2020.12.09
【事務室よりお知らせ】冬季休業期間中の窓口受付時間等について
冬季休業期間中の事務室の窓口受付日時について、下記のとおりご案内いたします。
◆冬季休業期間:2020年12月25日(金)~2021年1月7日(木)
【開室日】 12月25日(金)、26日(土)、28日(月)、新年1月6日(水)~1月7日(木)
【業務時間】 9:00~16:00
*日曜日、祝日 及び 12月29日~新年1月5日(学校閉鎖期間のため)は、窓口業務を行いませんのでご注意ください。
*各種証明書を取得予定の方は、時間に余裕をもって申請いただけますようお願いいたします。
*卒業生の各種証明書申請方法などは、『卒業生の皆様へ』の事務室からのお知らせをご確認ください。
*年内の学校資料の発送の受付は、2020年12月25日(金)までとなります。12月26日(土)以降に受付いたしました分につきましては、新年1月7日(木)以降順次発送いたします。お急ぎの方は、事務所の開室日時内での直接お渡しが可能ですのでご活用ください。