2023.11.29
【事務室よりお知らせ】冬季休業期間中の窓口受付時間等について
冬季休業期間中の事務室の窓口受付日時について、下記のとおりご案内いたします。
◆冬季休業期間:2023年12月24日(日)~2024年1月8日(月祝)
【開室日】 12月25日(月)、26日(火)、27日(水)、28日(木)、新年1月6日(土)
【業務時間】 9:00~16:00
上記の開室日以外は窓口を含めた業務を行いませんのでご注意ください。
*各種証明書の申請について
開室日以外では申請・発行のお取り扱いができません。
2023年12月21日(木)以降の調査書等申請については、2024年1月10日(水)からの発行となります。(郵送申請で12月21日以降に学校に届いたものも同様となります)
卒業生の各種証明書申請方法などは「事務室からのお知らせ」をご確認ください。
*学校資料の発送について
開室日以外では発送のお取り扱いができません。
2023年12月21日(木)以降に受付いたしました分につきましては、2024年1月10日(水)以降順次発送いたします。
お急ぎの方はデジタルパンフレットをご覧いただくか、事務所の開室日時内での直接お渡しが可能ですのでご活用ください。