【事務室よりお知らせ】2018年夏季休暇期間中の窓口受付時間等について
夏季休暇期間中の事務室の窓口受付日時について、下記のとおりご案内いたします。
◆夏季休業期間:2018年7月19日(木)~2018年8月31日(金)
【開室日】 月~土曜日
【業務時間】 9:00~17:00
*ただし、証明書等の発行受付は16:00までとなります。
16:00以降の申請については、翌日以降のお渡しになりますので、予めご了承の上、ご申請ください。
*成績証明書・調査書は、作成に時間がかかるためご来校当日のお渡しはできません。事前にご連絡いただけるとスムーズにお受け取りいただけます。
*日曜日 及び 8月10日~8月19日(学校閉鎖期間のため)は、
窓口業務・学校資料の発送を行いませんのでご注意ください。